PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

第三者

朝、近所の人が飼ってるとても可愛がってる犬が脱走したそうな。 家の人が走って探してました。


どんなに可愛いがられてても自由が欲しいんですかね、知らない世界を知りたかったんですかね。


そんな気分だったんでしょうか、ケモノですからね。


車にひかれない程度に走り回って来いと思ってました、せっかくの自由なんだからさ。


そんな事を思ってた数分後に自分の家の前を歩いてました、その反対側には飼い主がヒーヒーで歩いてました。


自分はその犬を触った事もあったので、その犬とは仲良し。


犬を確保→飼い主に引き渡す→山中君エラい!→株が上がる


つまり、山中チャンス!


確保しようと口笛を吹きながら手招きしながらゆっくりと近付きました、すると動きが止まりました。


よしよしと思い更に近付きました、しかし犬は突然ダッシュで逃亡しました。


そしてヒーヒーな飼い主もダッシュ。


どうやら余計なお世話だったようです、ほっとけばそのまま飼い主と犬ががち会ってそのまま帰宅になったかも知れません。


まさか飼い主も山中が出てくるとは思ってなかった事でしょう、裏目に出た感マックスで作戦失敗です。


しかし、犬は家の方角にダッシュして行ったのでまだ良かったです。


多分あのまま家に帰ったはずです、多分。


いきなりしゃしゃり出るのはあんまり上手く行かないもんですね。

| 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/190-d36b771c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

