PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

名古屋に帰ってます

サーティワンの何とかチョコレート

東京公演も無事に終わりました、沢山の方に支えられ何事もなく楽しく終えました。 楽しくかは微妙ですが。


新宿で買い物とかしたら楽しくなった事でしょう、冬物を一枚買うと言う野望は果たされませんでした。


そんな時間が全くなかったです。


約一週間ほとんどテレビを見てないので、最近の情報が分かりません、時代に置いてかれてる気分です。


今はバスに揺られて窮屈な座席に縛られ帰ってます、サービスエリアでお土産を買う時間もほとんど与えてくれないです。


特に食べたいわけでもないのにサーティワンのショーケースの前に立ってたら流れで買ってしまいました、朝っぱらからアイスっておれはコギャルか。


けど普通に食べました、何とかチョコレートってやつです。


どうせならまだ食べてない状態の写真の方が良かったです、食べる前に写真を撮るって行為が何か嫌なんですけどね。


意外と朝からアイスって悪くないかもしんないですね。


とにかく、疲れてたって事ですよ。

| 09:52 | comments:4 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

こんばんは。遠征お疲れ様でした。
観劇が趣味って珍しいですか?私の周りには結構いるんですけど。 
すみませんが、さすがに埼玉在住東京勤務の身では中部地方の小劇団までは網羅しておりませんでした。
急に山中さんのつぶやきが入ってきてリンクをたどって初めて知ったわけです。 
これも何かのご縁ですから、次の機会には是非伺いたいと思います。

| ym42195 | 2009/12/01 00:35 | URL | ≫ EDIT

そうでしたか

東海の方だと思ってましたが関東の方だったんですね、関東と東海では多分芝居を観る人口に差が有るんですよ。

次は6月にシアターグリーンに行きます、その時まで覚えてらっしゃったら是非観に来て下さい。 是非覚えてて下さい( ̄∀ ̄)

| 山中 | 2009/12/01 23:11 | URL |

お帰りなさい

東京、お疲れ様でした!

12月になってしまいましたね。早いです。

寒い日続きますが、お身体に気をつけて。

| しょこねこ | 2009/12/02 00:07 | URL | ≫ EDIT

まだ劇団のHPには何も載っていませんでしたが、それは「其の弐十弐」ってことですか? 
シアターグリーンは会社から自宅への途中駅ですので日程さえ合えば行きまーす。
最近200人ぐらいの小劇場って楽しいなと思っていたところだし、楽しみです。忘れないように来年の手帳に書いておこう・・・。 
ではお元気で。 また遊びに来ます。

| ym42195 | 2009/12/02 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/188-7257fff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

