PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

モリエール2日目

今日も朝からバタバタしてました、時間が知らない内に過ぎて行った感じです。


しかし昼には前回の東京公演で食べそびれたラーメンを食べる事が出来ました、うまかったです。


バタバタしてたけど、ちゃっかりしてます。


それにしても東京名物って何なんですかね、名古屋と言えば味噌煮込みとかありますが、東京と言えばコレって食べ物ってあるんですかね。


都会には何でもある気がしますからね。


東京にいるのも正味2日です、明日から本番です。 先週は名古屋でやってたんだと思うと、よ~やるなぁって感じです。


何回もやってるような感覚がありますが、一回全部忘れて初心に返って鋭敏な感覚を持ってやりたいと思います。


昨日は木曜日だったのに『木まぐれ』を普通にスルーしてました、楽しみにしてる人なんていないでしょうが一応言っておこうかと。 曜日の感覚ないです。

| 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

初めてコメントさせていただきます。twitter流れで最近ちょこちょこお邪魔しております。
観劇が趣味でして、特に今年はタガがはずれたように100公演以上あっちこっち通ってます。
残念ながら今回のあおきりみかんさんの舞台は見に行かれないんですが、次の機会には是非!
モリエールでのご成功をお祈りしております。
ちなみに東京名物は・・・なんでしょうねえ。名古屋の味噌煮込みや山ちゃんの手羽先に該当するようなものはないかも。

| ym42195 | 2009/11/28 07:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

ブログを見ていただきありがとうございます、観劇をかなりされてるんですね~、すごいですね。
お芝居を観るのが好きでよく行く人なんて数すくないと思いますんで、貴重な方ですね。

その中にあおきりみかんが入ってないのは残念ですけどね、頑張ってますので次作はぜひご来場下さいませ。

| 山中 | 2009/11/30 07:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/186-702e001f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

