PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

モリエール小屋入り

モリエールで仕込み

今日からモリエールに入り仕込みです、東京で主に使ってるシアターグリーンに慣れているせいか久しぶりの小屋での自分の動きは鈍い感じです。


まず新宿の街の中なんで人の多さに疲れます、やっぱ都会です。


みんな疲れてるようで休憩中はグダーって感じです、自分も疲労感マックスです。


膝から下がダルいです、行った事もない足ツボマッサージに行こうと思ったくらいです。


ドタバタな初日でした、明日はもっとドタバタになる事でしょう。 都会は何か焦らせて来ます、東京に来る度に合わないな~っと自分は田舎指数マックスさを感じます。


美味いもん食ってやってやるー。

| 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/185-919c6a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

