PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

名古屋公演無事終了

とりあえず名古屋終わりました、体が筋肉痛でガタガタだと思ってましたが、打ち上げで飲んではしゃいだら治ってました。


ブログの存在も忘れてはしゃいでました。


家に帰って来てしみじみ終わったなぁ、なんて思う暇は有りません。


終わってないですからね、ただの中間地点です。


自己反省です、東京は小屋のサイズも全く違うので課題はまだ沢山有りそうです。


今週かよって思いますけどね、嫌な意味じゃないですよ、ありがたい事です。


名古屋公演にご来場下さった方、ありがとうございました。 頑張ります。


待ってろよ、エリエール。


違う!モリエール!


ちなみに昔エリエールに就職してました。

| 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

今晩になって山中さんを知ったので観劇は出来ませんでしたが、次のチャンスは無駄にしますまいて。モリエール曰く「いくら讃辞を浴びたところで、讃められただけじゃあ悠々自適というわけにはゆきませんからね。もっと実質的なものをガッチリ抱きこまなければいけませんよ。ひとを讃めるいちばん気のきいたやりかたはですね、ほら、こうやってお金を払いながら讃めることですよ(『町人貴族』より)」ですから、ははは! 今後ともよろしくお願いします♪

| ぼんくらオヤジ | 2009/11/24 00:37 | URL |

名古屋公演お疲れさまでした。いつもブログ拝見させていただいてます。
いつもなかなか書き込む機会がなかったのですが、22日の名古屋千秋楽を観劇させていただいたので書き込みしました。
今回は「蒲団生活者」以来久しぶりのあおきりみかんさんだったのですが、笑い要素がパワーアップしているような気がしました。今回も楽しく観劇することができました。ありがとうございました。
ハードスケジュールでお疲れでしょうが東京公演も頑張ってください。応援しています。

高校生無料招待が私にとってはありがたかったです←
長文失礼しましたorz

| 某女子校演劇部 | 2009/11/24 20:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

ぼんくらおやじさん・コメント嬉しいです、観劇をされてなくてもブログにコメントがあるとブログやってる意味を何となく感じます。
モリエールの言葉の意味をよく考えてました、実質的な物はなかなか得られませんが、コツコツやるしかないかなって感じです。 いい作品を作って、面白い俳優になれたらなぁって思ってます。次回はお見逃しなくm(_ _)m

| 山中 | 2009/11/25 16:11 | URL |

ご来場ありがとうございました

某女子校演劇部さん・ご来場ありがとうございました、コメントありがたいです。
楽しんでもらえたなら何よりです、確かに今回は笑える部分が最近の作品では有った方だと思います。 けっこう必死ですけどね。

東京頑張って来ます、次回作もぜひ観に来て下さいね。

| 山中 | 2009/11/25 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/182-5d2928d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

