PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

2日目終わり

どうやらブログを更新したのに更新されてませんでした、どーなっとるんだ。 おこるでしかし!


2日目があっちゅー間に終わりました、全く早いです。 夢じゃないとか思っても体は正直なようで、若干疲労を感じつつってとこです。


しかし寝る前にリポビタンDを飲めば朝から復活です。


今日は本番中、出てる時に汗が目に入ってちょっと痛いとか感じてました、タイミング悪い汗でした。


今回の進化系はいかがでしょうかね、まだこれから観に来られる方もいると思いますのでヘタな事は言えませんが、いい作品です。


見逃した方は悔やんで下さいませ~。


明日も楽しんで行きます。

| 01:13 | comments:4 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

お疲れ様でした

名古屋公演、お疲れ様でした。
今回は娘と観に行かせていただきました。
娘もとても楽しんでいまいた。
毎回、公演後のお疲れのところ、写真を撮っていただいて、ありがとうございます。

インフルエンザに気を付けて、東京公演も頑張って下さいね。

来年の5月の公演も楽しみにしています。

| まぁ | 2009/11/22 17:59 | URL |

お疲れ様!!

いやぁ~笑って元気いっぱいもらえる作品ですね。毎回、思いますが(笑)

今回の舞台セットは、すごいですね!力作!!私が今まで見た中で、2番目にすごいと思いました。ずーと前に見た…(公演名忘れちゃったけど)あれの舞台はどうなってるんだ?!と衝撃的なセットでした。
今回は、セットめちゃくちゃ豪華だった!!

豹変して、妄想を演じてるみなさんは凄かった!
次回も、見に行けるといいな。
山中も頑張ってるから、私も頑張ります!無料体験めちゃくちゃ楽しかったですよ。

目大丈夫ですか?

| しょこねこ | 2009/11/23 03:23 | URL | ≫ EDIT

ご来場ありがとうございました

しょこねこさん、改まるのも変だけどありがとうございました、今回はセット大変です。 苦戦しました、東京ではもっと苦戦しそうですが。

サックス吹けるようになるといいですね、継続してうまくなったら聴かせてもらいますよ。

| 山中 | 2009/11/24 00:40 | URL |

ありがとうございました

ご来場ありがとうございました、楽しく観て頂けたなら光栄です。

毎回差し入れや娘さんのお手紙、ありがとうございます。 ワインうまそうです、東京終わったら飲もうと思います。

こんな自分でよろしければどんだけでも撮って下さい。

東京も頑張って来ます。

| 山中 | 2009/11/24 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/181-2059d78f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

