PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

今週は何の木フッフー

サボテン

只今、小屋入り中です。 なかなかバタバタしてます。


明日から本番って感じが全くしません、毎回の事ですが。


さて今週の木は


サボテン


なんか愛嬌のあるただのサボテンです、種類などサッパリ分かりません。


昔のドラえもんの映画に出てた超能力かなんかが使えるサボテンに似てます、かわいらしい感じです。


ですがトゲトゲだらけで欲しいとかあんまり思わないですね、たまに水をあげれば枯れないでしょうから簡単に育てられそうです。


ガラパゴス諸島にいるコモドドラゴンとサボテンを調べると進化について分かるみたいな事をテレビで言ってました。


明日から本番です、精一杯やります。


ちょっとサボテン情報が少ないですかね、『もう少し調べろ、サボっテンじゃないサボ!』って言われそうですね。


これが言いたかっただけかもしれません。

| 22:40 | comments:3 | trackbacks:0 | 木まぐれジュリエット(仮) | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

明日、行くから

はっとりくんのトゲ次郎なら知ってる( ̄∀ ̄)

| 大ちゃん | 2009/11/20 17:47 | URL |

あざす

それだ!ハットリくんのトゲ次郎だ! スッキリ♪ ドラえもんではない気がしていてスッキリです。
明日来てくれるんすか?お待ちしてます(^o^)/

| 山中 | 2009/11/21 00:07 | URL |

今日

急遽すいません。

サボテン可愛い形だね。本当にしゃべりそう!

| しょこねこ | 2009/11/21 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/180-ee786c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

