PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

悪運尽きる

不幸せの黄色い紙

今日は奇跡的に遅刻リミットギリギリに目覚めました。


慌てて車を走らせテレピアに向かいました、もうすぐ着くって時に、真っ直ぐに行きたい所を左折専用レーンに入ってしまい仕方ないので直進しました。


そしたら赤い棒を振りながらこっちへおいでと手招きしてる、公務員が誘って来ました。


マジかよって思い悲惨でした、なぜなら付け加えてシートベルトもしてませんでした。


悪運尽きたと思いました、更に遅刻確定にもなりました。


昨日のブログで言うところのイレギュラーです。


神様のバカ


免許証を出してと言われ仕方なしに出しました、チラッと見ると横着するなと叱られました。


素直にすいませんと言いました。


すると、『行ってよし、シートベルトしろ』と言われました。


なんてラッキーって思いました、やっぱ悪運強いなって思いました。


なんと遅刻せず間に合いセーフでした!


そして、自分の車にも搬入物もありましたがトラックを先に搬入する為に駐車場の事情により路駐して車から離れた5分後に車に戻るとフロントガラスに見慣れない黄色い紙が貼って有りました。


がく然としました、ラッキーと思ったのも束の間でした。


不幸せの黄色い紙です。


やっぱり神様のバカ


悪運尽きたなと思いました、その後の仕込み中しばらくはローテンションだったのは言うまでもない


戒めですかね

| 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

ご無事!?で何より

お札をはがしたら、大暴れしそうですねぇ
駐禁ご愁傷様でした…
ケガやら事故なく公演が終えられますように!

楽しみにしてます♪

| びよりマニア | 2009/11/19 07:56 | URL | ≫ EDIT

ショックです

お札はがしたらかなりヤバいですよ、暴れます。
バンボロキョンシー並ですよ。

トホホ

| 山中 | 2009/11/21 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/179-68196c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

