PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

縮まらない距離

感情を感じさせる顔の犬

なんか感情を感じさせる顔してました、犬を飼った事がないので犬の知識はないので何の気なしに撮った犬にこんな顔をされてびっくりしました。


まぁ、たまたまかもしんないですけどね。


尻尾振ってたら触っても大丈夫的な事とかあると思うんですが、触った瞬間ガブリと来る可能性がゼロとは限らないと思うんですよ。


だからこの写真を撮ってる時、繋がれてる鎖がもういっぱいいっぱいギューン!となってるんですよね、だから犬は僕に届かないんです。


勢いよく来る犬は毎回首がグヘッってなってました。


僕は触る気はないので前には動きません、しかし犬は遊んで欲しいのか微妙な距離を縮めようと必死です。


諦めて小屋に入ろうとしたら、僕は口笛を吹くのです。


そして、また犬の首がギューン


こんなイジワルをしてたら歯がゆさマックスな犬はもしかしたら噛んでやるぜ!と意気込んでたのかもしれません。


こう思ってしまったらもう僕と犬の距離は縮まらないでしょう、エサでも与えたらク~ンってなるんですかね。

| 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/177-01c5c756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

