PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

デンジャラス

スズメバチの巣

枯れ葉が溜まったゴミかと普通に手で持ったらコレでした、緊急事態が発生しました。


殺人スズメバチの軍団が現れました、一目散に逃走です。


かなり焦りましたが火事場のくそ力的なのが出て、カールルイス並みの速さで逃げました。


刺されたら一溜まりもないですからね、ただでさえちょっと前に刺されてゆーうつだったので刺されるわけには行きません。


去年も同じ場所に来たんですが、なかったので何の気なしに作業をしようとしたら有ったのでかなりびっくりしました。


だいぶ寒くなって来たのでハチの動きも若干鈍くなってる時期なんで良かったです。


ヒヤヒヤさせやがって、虫のクセに…


明日ぶっ壊してやるぜ!キンチョールを両手に持てば怖くない。

| 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/170-e5648ab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

