PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

幸せ請負人

スタッフのお姉さんのウナジ

今日は挙式に参列して来ました、携帯電話のカメラを構えていたところ新郎新婦の登場寸前に待ち構えているスタッフのお姉さんのウナジをゲット。


スタッフの方は結婚式を何回も見ているんだろうけど感動するんですかね、今日の新婦はウェディングドレス似合ってんなとか思ってるんですかね。


式場で働いてるとやっつけ仕事になってるイメージです、もしくはいつかワタシもあぁなるんだと夢を抱きながら働いてるんでしょうか。


きっと人の幸せな姿を見るのが好きなんでしょうね、じゃないとやれなさそうです。


間違いなくこのお姉さんは何故ワタシを撮る?って疑問を持ったと思います。


まさかブログに載ってるなんて思ってないでしょうね、これって盗撮なんですかね。


今日のチャペルでの挙式、素敵でした。
幸せそうな2人を見て自然と笑顔になってました。


自分には縁がないですしね。

| 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/168-b6ab3e20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

