PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

どこから見たって

部屋

自分の部屋には座椅子などの腰掛ける物はない、だから部屋にいる時はもっぱら寝転がる。


横から見ても上から見てもどこから見ても汚い部屋、だけど見慣れてるから全然平気。


お客さんも来ないしね、誰かが来るってなってもこのままだけどね。


いつのか分かんないペットボトルのお茶をさっき開けたとか言って出しちゃうもんね。


幽々白書を読むくらいしかないよ、飛び飛びだけどね。


CDはあるけど、デッキがないから聞けないんだよね。


この部屋、隙間風がけっこう入ってくっから暖房の近くに座ってもいいよ、けど少しはおれにも温風来るようにしてよね。


ファミコンなかなか映らないからカセットの下をフーフーしてみなよ、けど唾をあんま飛ばさないようにしてね。


イーアルカンフーは何をやっても100%映らないから、やりたかったら買って来なよ。そんで、そのまま置いて行ってね。


目覚まし時計の秒針は壊れてずっと下向いてるけど、他の針はちゃんと動いてるからね。


俺んちほんとやる事ないんだわ、つまらんくてすいませんね。


気が向いたら年末に掃除するわ、向かなかったら再来年の年末になるけどね。



やっぱ年末にやろっかなぁ~。

| 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/167-3d0cfe4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

