PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

今週は何の木フッフ~

ツゲ

更新したのにまたされてなかったです、クソー!


さてさて今週の木は


第20回『木まぐれジュリエット(仮)』


ツゲ


こないだ、あおきりみかんも記念すべき20回でしたがこちらも20回ですがちょっと地味な木になってしまいました。


庭木としてよく見かけます、しかし垣根などに使われ割と脇役的ポジションです。


しかし写真のツゲはちょっと頑張ってます。


この木によく蜂の巣があります、ご注意下さい。


熊とか犬の形にするの?ってよく聞かれますがほぼやらないです、と言うよりやれないです。 そのように木が育ってれば出来ますけどね。


あんまり特徴のない木なんでコレって情報はないですね。


しかし、高級な将棋の駒はツゲで出来てる。って、つるの剛がテレビで言ってた気がします。

| 10:45 | comments:2 | trackbacks:0 | 木まぐれジュリエット(仮) | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

マニアックな植木ネタがなにげに面白いぞぉ~

| せい | 2009/10/31 17:38 | URL |

マニアックなのがいいんですかねぇ~、ネタが切れない限りガンバります

| 山中 | 2009/11/01 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/160-5be5b700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

