PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

怖い怖い

今日は稽古場がアクテノンだった為にすっかり遅くなってしまいました、遠いです。

スーパーカップです、いつもの距離の1.5倍です。

どうやらインフルエンザが身近に近付いて来ました、毎日仕事で会うツレの妹がインフルエンザになったらしく、ツレも保有してる可能性があります。

とても嫌です、持ってくんなよと言っておきましたが見えないですからね。

あっ、忘れ物したと言ってハンカチを取りに行くならいいですが、忘れ物したと言ってウィルスを持って来たらビックリです。

怖いですね、健康第一がモットーですから風邪を引くわけにはいかないのです。

万が一引いた場合に稽古を休んだとしたら、仮病じゃねーのと思われる不運な狼少年タイプです。

そして、どうやら最近はうがい薬を使うより、水道水の方がうがいの効果があるらしいです。 塩素が決め手らしいです。

根拠はよく分かりません。

| 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/158-f55bfc2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

