PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

懐かしの味

スガキヤのソフトクリーム

今日の長い稽古の休憩でスガキヤに行きました、昔から味わってる一番馴染みのあるラーメンですね。

子どもの頃、日曜日にオカンの買い物について行って食べたなぁって思い出します。

で、ラーメン食べたら甘いものが食べたくなってソフトクリームを食べる。 最高の贅沢ですね。

子どもの頃はそんな贅沢をなかなかさせて貰えませんでしたが、今は大人なので買えちゃいます。

まぁ、90円なので大人とか関係ないですが。

思考が子どもの時と変わってないじゃんって思いますが、しょうがないですよスガキヤなんですから。

スプーンとフォークが合体したやつが、更にパワーアップしたのには驚きました。 前のとほとんど変わらないじゃんとも思いますが。

ラーメン屋に行って思い出が蘇るラーメン屋なんて他にはないですから、貴重な存在ですね。


ラーメン食べた後の稽古は眠くてヤバかったですけどね。

| 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/156-dd543d52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

