PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

黄昏に染まる男

UFO探し

ここんとこ天気が良く綺麗な夕焼け雲が流れてますね、黄昏に浸ってます。


と思わせつつUFO探してます、空をふと見上げた時は大抵探してます。

雲が薄かったり、雲一つないような日が続くこの時期はUFOが見つけやすいのです。

単純に邪魔する物が少なくなるからですけどね。

山中的にUFOを見たことが有ります、しかし必死に劇団員に説明しても『そうなんだ!』と口先ばかり。

だからまた見て証拠を残し、グゥの音も出ないようにしてやりたいです。

出てくれUFO! 宇宙人からしたら人間は宇宙人だし、つまり人は人間って言うけど宇宙人でもあるわけですから宇宙人は居る!


宇宙人なのに人間って言い出した人は誰よって思います。


考え出すと収集がつかなくなるんですよねぇ、答えの出ない疑問だらけで。


タイムスリップをしてあらゆる瞬間を見ないと納得行く答えは出ませんからね、タイムマシンにお願~い~したいです。


今日はオリオン座流星群の流れ星を絶対見てやるぜ!


願い事は『流れ星が見れますように』です。

| 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/152-f98f0e77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

