PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

実になる?

今日はNHKでひたすら読みをしてました、ひたすら読みというかラジオなので当たり前ですが。


見せる見てもらう物ではなく聞かせる聞いてもらう物なので、口から発する物が全てに近いものだと思うので難しいです。

勉強になります、今の自分に足りない物に気付けたような気がします。

まぁ、単純にいつもあおきりみかんのメンバーとばかりやってるので、外部の人とやるってだけで空気が違うのでそれだけで感覚が違うので違う自分が見えたり感じたり出来て学ぶ事があります。

けど勉強しようとか思わずに気軽にやりたいと思います、で後から何か勉強になったかもって思うくらいで。

こんな事思ったとこで、今更遅い気もしますが…


加藤晴彦の楽屋があって、手嶋がテンション上がってました。

| 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

おつかれさまです!

初めてコメントしま~す!
ラジオドラマどんな感じでしょ!?声だけの表現なんて難しそ~楽しみにしてます♪

もうすぐ山中びより150回更新ですね☆すごい!!(数なんかきにしちゃいないでしょうけど)

毎回電車の中で吹き出しちゃうのをこらえて楽しく読んでマス!のでこれからも続きますよように…

| びよりマニア | 2009/10/17 14:33 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

もうすぐ150回なんですかぁ~、数えてませんが重要な事です。 お知らせいただきありがとうございます。

今後とも読んでいただけるよう継続して行きたいと思います、よろしくお願いします。

| 山中 | 2009/10/20 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/148-ec3cdca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

