PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

さすがに…‏

9時を回ってる時点で名古屋に向かい1時間ないくらいの稽古、さすがにちょっとしんどいです。

面倒と言った方が正直なとこかもしんないです、なんかラジオドラマってやつに出るんですよ。

全然ピンとこないですけども…


とにかくこんな時間から稽古なんて初めてです、元々私用で遅くなる事を伝えたんですが、それでも来てくれと言われ行かざるをえなくなりました。

マイナスな事を考えてしまいますが、こんな事を思っても行くしかないので楽しい事考えるしかないですね。


こないだ車で走行中、女子高生2人組が前方から走って来たその時

風がヒュ~。

スカートが同時にファサッとめくれました、防御する間もなくパンツ丸見えだったなぁ。

ホワイトだったなぁ。


車の走行メーターが7777だぜ、確変じゃん、ラッキー。


あの風はまさに神風だったなぁ。


やはりチラリズムは堪らんですなぁ、お代官様。ヒッヒッヒッ。

| 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/146-9d8ce44d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

