PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

アイアムジャパン

今日は雨でしたが、変わらない1日で仕事でした。 天気関係なかったです。

チッ、と思いながらエンジンの付いた草刈り機みたいな機械を使って道路沿いで作業をしてたところ、向かいのアパートの一部屋の窓がガラッと空きました。

そこから、よー分からん言葉が聞こえて来ました。

パッと見たら外国人で何かブツクサ言いながら見てました、なので『何やー』と言いました。

するとまたブツクサ言いながら窓を閉めました、そして最後に『ビッチ』みたいな事を言ってました。

何を言ってるのかサッパリ分かりませんがムカつきました、多分悪口を言ってたのでしょう、励ましの言葉ではなかったと思います。

言われ損です、ファッキューとか言ったらヤバいんですかね。

分からないからって言いたい放題言いやがって。

目指せバイリンガル!

その前に『占いホテル』の台本を覚えないとあかんですね。

| 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

たぶん、

うるさかったんだろーね!(笑)

| いのしま。 | 2009/10/07 01:03 | URL | ≫ EDIT

そうっすね

うるさかったと思うんですが、仕事だから仕方ないと思ってくれって感じですよ。

| 山中 | 2009/10/09 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/139-a54f785d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

