PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

餃子祭り

餃子祭り

昨日は栄の餃子屋さんチャオチャオで、とみぃ・山内・正手くん・松井(じゅ)・井上大先生とで餃子祭りをしました、自分が餃子が食べたい欲望にみんなが賛同してくれたのでおかげで楽しい祭りでした。

バリエーション豊かな店で、みんなで24人前たいらげました。

前日に1人で餃子の王将に行き、次の日にも餃子を食べる前提で餃子を食べました。


甲乙つけがたいのですが、結論としては覚悟の違いもありチャオチャオとなりました。

しかし、その近くにもう一軒専門店があるのです。

行かねばならぬと意気込んでます、餃子屋とは思えないちょっとコジャレた店舗です。 ワクワクします。

最近、1人ギョウザ旋風が巻き起こってる山中です。

とみィは道連れですね。

| 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/137-2c095bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

