PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

スパイダーマン

スパイダーマン

部屋のメタルラックの下の方に眠っていたマスクを発見しました、見つけてしまったら被るしかないですね。

スパイダーマンに憧れます、カッコいいですからね。

クモに咬まれてスパイダーマンとなったので咬まれたらいいんかな、などと夢を抱いてしまいます。

セアカゴケグモに咬まれて病院送りが関の山ですかね、セアカゴケグモ自体見たことないですが。

小学生の時の夏の課題にクモの研究をしました。

思い付きでやったのでクモにアリを与えるだけでほとんど変化もなく、途中カマキリと戦わせました。

武器のないクモは秒殺され、研究材料をなくした事に気付いたのは半分食われてからでした。

そこで研究が終わり、結果もの凄くつまらない研究成果をあげ、提出するのを躊躇した記憶があります。

多分クモが好きなんでしょうね。

スパイダーマン4が楽しみです。

| 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/135-50313592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

