PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

あっ。

ザワッと来た、朝っぱらから来ました。

頭がボーっとしている憂うつな月曜日の朝の仕事に向かう運転中。

反対車線を走る車とすれ違った瞬間に見えた知ってる顔に目を覚まされました。

小学校五年生の時に隣りの席だった女子。
クラスでちょっとしたアイドル的な存在だった女子。

15年以上ぶりに見たのに一瞬で分かりました、それにビックリです。

懐かしいです。
勉強する気もしない気も、この時に掛かっているんだよ♪
なんて歌がありますが、実際なったら横ばかり見て勉強に集中出来なくなってました。

クラスのみんなに明らかにバレバレでした。

委員会も一緒だったんだけど、自分の事が好きだったんだろうか。
全くそうゆう事ではなかったんだろ~なぁ~。

懐かしい気分と同時に少年の記憶が甦った、ちょっと笑っちまう朝。

ちょっとやる気が出ました。

| 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/13-1da6b000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

