PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

未曽有な自分

やった事のない事をやってみたい、しかし一歩踏み出す勇気がない。

迷った挙げ句に止めてしまう、やってみたらいいのにと思ってしまう。

やってもないのに失敗した時の事を考えてしまう、自分は意外とネガティブだったんだと突き付けられる。


しかし、やるときゃやるんだね。

しかも、あっさりと。

やってやったぜ。

最初に書いてた事なんて全く考えもせず。


うなじの産毛を自分で剃ってやったぜ。

しかも頭洗ったついでに、剃ろってな具合の軽いノリでやりました。

風呂場から出た時に今まで味わった事のないサッパリ感、今までホントにサッパリしてたんかと疑いたくなるくらいの勢いです。

効果音で言うなら、シャキン!です。

うなじを漢字で書くと『項』初めて知りました、まさにカミソリを首筋に当て産毛を剃ろうとしているかのような字です。
今の自分を表す漢字です。

スキルアップしました、まだたくさん未体験ゾーンはあるので色々挑戦したいと思います。

ちなみにうなじフェチではない。

| 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/128-2c99936f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

