PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

南国ですね

ハワイと言ったらマカダミア

友達の新婚旅行の土産をもらいました、パッケージを見れば一目瞭然のハワイです。

ハワイと言ったらマカダミア、マカダミアと言ったらハワイですからね。

『ハワイに行ってくるわ~、土産買ってくるね』

なんて言われた時にはマカダミアだろうなって思います。

グアム行ってくるよ、サイパン行ってくるよと言われても同じ事を思います。

南国に憧れを抱いています、よっぽど行けないですね。

ハワイ、グアム、サイパン

行けてサイバンくらいですね、そんな所に呼ばれるような事はしてませんから行けませんね。

| 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

あとは、

シンガポールのお土産も、マーライオン型のマカダミアナッツ入りチョコが定番ですのお。確か。
タイとベトナムのお土産は摩訶不思議なものが多すぎるので要注意ですよ!味の想像を遥かに超越していらっしゃる。

裁判員になれば、行けますよ(笑)

| いのしま。 | 2009/09/24 04:03 | URL | ≫ EDIT

なるほど

けっこう、マカダミア=南国なんですね。
つまり、お土産でマカダミアチョコを渡されて『さてどこに行って来たでしょう?』と聞かれたら今までの自分は自信たっぷりでハワイと答えていましたが、そうはいかんって事ですね。

裁判員やってみたいですね、選ばれたいと思ってますよ~。

| 山中 | 2009/09/25 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/125-10af49aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

