fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャスト決まりました。

昨日は普通に更新するのを忘れてしまいました、ちょっと悔しいです。


今日は占いホテルのキャストが決まりました、自分も役をもらえました。

今回はどんな話かといいますと、まぁまだ分かりませんね。

分かってても言えませんけどね。

来週から本格的に始動です、色んな意味で覚悟を決めて気合いを入れて役を演じきりたいと思います。

あんまり覚悟を決めすぎると、逆に超巨大なプレッシャーに変化してヒドい目に遭うのでほどほどがいいのかなと思いますけどね。

そんな考えもどうかなとは思いつつ。

| 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/116-8b2b35a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT