PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

分かってます、分かってますよぉ

今日はちょっとボケたおばあちゃんのいるところで仕事してました。

ボケたおばあちゃんをあまり体験した事がなかったのですが、志村けんがコントでやるようなおばあちゃんがいました。

とにかく同じ事を何回も言って来ました、言わなくなったと思ったら違う事を何回も言って来ました、っていうのがあと2パターンありました。

自分は同じ返事をし続けてましたが、さすがに飽きてニュアンスを変えたりして同じ返事をしたりしてみました。

効果はゼロでしたね。

どう接したらいいんでしょうかね、介護する人は大変なんだろうなぁっと感じました。

そして休憩の時には、とても熱いお茶を出してくれました。

飲めませんでした、全く飲む気になれませんでした。

暑くて汗を流している状態にはきつかったです、ちょっと抵抗してやろうと敢えて全く手を付けなかった気持ちもありました。

おれはなんてイヤなやつなんだと自己嫌悪しました。

おばあちゃんは多分暑い中、冷たいのをいきなり飲んだら胃がびっくりするからと熱いお茶を出してくれたんだと思います。

そこまで考えましたが、熱いお茶の熱さに負けまして茶碗を触って終わりました。

すまん、おばあちゃん。

次に会うときは、もうちょっとだけ心を広く持っておくから。

| 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/115-f839e826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

