PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

今週は何の木フッフー♪

山もみじ

今日はけっこう大きめの蜂の巣退治で超キケンでした、今の時期はテレビでもよくやってますが本当に獰猛な時期ですから気をつけて下さい。


さて今日の木は

第13回『木まぐれジュリエット(借)』

もみじ

秋と言ったら、まぁこの木をイメージされる人がいっぱいいると思います。 そろそろ徐々に紅葉が始まりますね。

このもみじは自分がお客さんの庭先で生えていたのを引っこ抜いて盆栽としてます、多分山もみじです。

ですが最近いい加減なお世話だったので、葉っぱの先が枯れてしまいました。 暑いせいで水不足になってました。

葉っぱの先が枯れてたりする場合は大抵水不足です。

なかなか良くならないのでちょっとほったらかしにしてたのですねましたね。

紅葉で赤になりますが、その前に黄色になるんですがその赤より黄色が好きですね。

本当に綺麗な紅葉は感動ものですよ。
自然がもたらす美みたいな。

| 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | 木まぐれジュリエット(仮) | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/114-38fbea77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

