PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

オーデション

今日は役のオーディションでした、今回のタイトルが書いてある初めて見る台本。

みんなで1セリフづつ何回か読みました。

次に役を当てて何回か読みました、ランダムに当たるので色んな人と読みます。

初めて読む台本はかなり新鮮です、役の縛りなんてものはないですから自由です。

普段普通に話してても、台本上で初対面の設定で書いてあればそうなるわけですから難しいですが面白いです。

私生活でも同じようなものだと思いますが、第一印象ってかなり大事ですね。

何となく役の人間性を考えてから読んだ時、最初のコンタクトで印象が決まり、役が相手に対して好き嫌いや得手不得手を感じました。

そんだけで楽しいです、第一印象の大事さを凄く感じました。

| 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/113-06b1a4a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

