PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

昼下がり煙上がり

今日はノリって言うんですかね、仕事が昼くらいで終わって昼飯に何となくバーベキューやりました。

男3人で仕事の格好で昼間からビール飲んで肉焼いて食べました。

クソ暑い中で川や海があるわけでもなく、日陰のないところで何がしたいのって聞きたくなるようなバーベキューでした。

全くレジャー気分のないバーベキューでした、ゴミ燃やしたついでくらいな感じです。

肉焼いてるのかゴミを焼いてるのか、そして焼けていく肌。

色んなものを焼きました。

バーベキューなんてけっこう気軽に簡単に出来てしまうんですね、仲間を集めるのが難しいくらいですね。

夏らしい事をほとんどしてなかったんですが、思わぬとこで夏っぽい事をしました。

特に思い出になりませんでしたけど。

| 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/112-22a17e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

