PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

今日の稽古

今日のあおきりみかんの稽古は初めて長久手文化の家でしました、
いつもと違う場所で稽古ってのも新鮮な感じでいいです。

ついでに芝居も新鮮な感じになるといいのだが、なかなかそうは行かない感じです。

けど、今まで考えてなかった足りないものに気付けたので良かったです。
見事なまでの節穴でした、多分まだ有りそうですが。

いろいろグルグル考えて、いざ芝居に入る時は捨てると言う深い感じの事を……


芝居の事を書こうとするとどうやら混乱するようです。
いつか『ほほーぅ』と思わせられるような事を書きたいです。

とにかく頑張ろうと言う事です。


帰り際にイチャイチャしながら文化の家を出て行くカップルが何かムカいたぜ。
イチャつくんじゃないぜ。

いやぁ~、今日昼に食べた海鮮かき揚げ丼うまかったなぁー。

| 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

(初めまして、けいこば日記を見てきました)
復活してたんですね!
まさかです。
ファーストシーズンが面白かったので、
セカンドも楽しみにしてます。

連日稽古お疲れ様です。
多分、観に行きます!
それでは

| きむ | 2009/05/31 11:36 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが

コメントのやり方が分かりました。
コメントがあるのを見て嬉しかったです、しかしやり方が分からず出来ませんでした。

まだ始まったばかりですが頑張りますので、よろしくお願いします。

| 山中 | 2009/06/05 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/11-00d9adfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

