PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

未知の世界

ケセランパサラン

ケセランパサラン見ちゃいました、いるんですね。

見た瞬間にケセランパサランだと気付き、写メ写メ!と思いましたが運悪く電池切れでした。

きっと、幻の生物なので撮れないようになってるのでしょう。

書いてみましたが、こんな感じでした。

自分が見たのは2個?2匹?2体?2毛?2フワ? 数える単位は何なんでしょう。

とりあえず『毛』にしときますか、断じて鳥の毛じゃないですよ。 綿毛でもなかったです。

で、とりあえず2毛くっついて飛んでました。 普段ケセランとパサランの2毛でいる物かも知れないですね。

白粉がエサらしいですね、ちびまる子ちゃんが捕まえてあげてました。

次はぜひ捕らえたいと思います。

| 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/108-ff28974f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

