PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

なぜこれなんだろう

黒い歯ブラシ

スケール小さいですね、衝動買いと言ったら派手に色々買う感じですが、自分が選択した物は歯ブラシでした。


ただ黒い歯ブラシってだけです、多分何かが普通のとは違うはずです。


これで磨くと普通のより多少いいって思ってます、思い込みの可能性もありますけどね。


店をぐるっと回って欲しくなったものが歯ブラシだけでした、ショボいなぁと思いましたね。


けど衝動買いしてやったぜっていう達成感はありました、なかなか衝動買いなんてしませんからね。

そりゃ欲しいと思う物はなくはないですが、買うまでに至らないですね。

よっぽど買わないですからね。

稽古も間もなく始まるので、そろそろ頭を芝居モードに切り換えないとヤバいと思い歯ブラシを買ったのです。

歯ブラシ関係ないですね、とりあえずこじつけてみました。

最近のブログはヒマ加減を物語ってる感じですよね、ヒマなんすよ。 芝居がないと。

| 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/106-f37a745d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

