PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

金曜ロードショー

更新しようと作成してたら力尽きて寝てました。


昨夜、話題作になってる20世紀少年の2部を見てました、最初の30分を見そびれましたけど。


今日公開ですから昨日見てた人も多そうですね。


テレビだとCMを挟みまくりで見にくいですね、CM中に寝そうでした。


最近はけっこうテレビッコになっちゃってます、任侠ヘルパーも見てます。 1話を見てないので話がよく分かってないんですけどね。


最近はマンガの映画化とかドラマ化されるのが多いですけど、シティーハンターの北条司のマンガはしてほしくないと思います。 今のところ聞いた事ないですからね。


20世紀少年の映画を見てて一番の疑問はハットリくんのお面被ってる人がいるけど、目の穴が開いてない気がして、出てくる度に穴のチェックしちゃいます。


映画館で3部を見るか分かりませんけど、1と2を見たからには見たいです。

| 08:18 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

シティーハンターは、

昔ジャッキーチェンが演じてなかった?
そして私の大好きなチョンウソンも演じるとか演じたとか。

20世紀少年はすべてDVD化されてから立て続けに
観てみたいな!
途中日数があくと内容忘れちゃう。

| いのしま。 | 2009/08/29 13:35 | URL | ≫ EDIT

返事遅くなりました。すいません。ごめんなさい。
シティハンターあるんですか?
僕は初耳です。
チェックしてみないとダメですね。
もしあって、見てもがっかりしそうですけどね。

| 山中 | 2009/09/11 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/101-43e9bb46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

