2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

会議中…


今日は稽古後に照明の会議をしてます、現在進行中でございます。

眠いでございます、そしてドリンクバーで色々ジュースを飲んで胃が若干ムカムカして来ました。


三重公演までわずかです、来週には劇場です。 いやはや時間が経つのは早いもんですね、もうすぐ本番だとは。


とりあえず今は会議が朝までには終わる事を願う だけです、朝までファーストフードでみんなたわいもない話。 たわいもない話ではないですね、 大事な話です。 オール出来る年齢でもないですしね。

| 03:07 | comments:0 | trackbacks:1 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

生体観察

バイト先で何気なくパートさんの会話を聞いてました。

そういえば今日はおばあちゃんの…、と言いかけた所でもう1人のパートさんが誕生日? と言いました。 ううん、命日。


思いもよらないやりとりに自分が一番笑ってしまいました、さすがに白い目で見られました。 これは端から見たら面白いですよ、不謹慎ではありますが。


しかしパートのおばさん達を観察してると面白いんです、けど何を言われてるか分からない恐ろしさもありますけどね。


いつも思うんですが、3時の休憩の後のおばさん達は確実にせんべい臭いです、香ばしい醤油の匂いを漂わせています。 美味しいんでしょうね、 おばさんの3時イコールせんべいが相場ですね。


そしてそのせんべいを払拭するかのように、靴は流行りのダイエットシューズ。 プラスマイナスゼロになってるんでしょうか、ダイエットシューズ履いてせんべいを食ってるおばさんはなかなか面白い光景です。


写真を撮る勇気はちょっとありませんでした。

| 23:57 | comments:0 | trackbacks:1 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

稽古頑張っております

歌を歌うのは難しいんですね、カラオケで歌うわけじゃないですからね、全身全霊を込める勢いで挑まないと届かないものみたいです。


簡単にできるなんて思ってなかったんですが、かなり難しいです。もっと歌い込まないとあかんですね、なかなか歌う場所がないんですけどね。


自分の練習場は車の運転中です、あんまり熱唱し過ぎて人に見られるとハズいのでマスクは必需品です。


もう三重の本番まで1ヶ月切ってます、早いですね。 早いなぁとか言ってると多分いよいよですってなりそうなんで、まだ先だと思って気楽に楽しく稽古したいです。


まずは昨日のダンスでなった筋肉痛が早く治って欲しいです、昨日のダンスでなったんでちょっと嬉しい気持ちです。 早く治ってくれれば言うことなしですが。


今日はとみィの誕生日です、おめでとう。 プレゼントしたパックで男前になってくれ。

| 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

夜遊び


今日は稽古が休みなので少しお出かけです、と言ってもそんなに行くところがないんでツレに連れられてちょっとしたバーに。


ボトルが沢山置かれたカウンターを見るとちょっと楽しくなってきます、遊んでるなって感じです。 今日は気付いたら三軒目です、まだそんなに飲んでないですけどね。ブログが更新出来ちゃうくらいですから。


たまにはブッ壊れて狂いたいですよ、それが大事なんです。 テキーラをジョッキで行っちゃいますか! さすがにそれは無理無理。

| 23:42 | comments:2 | trackbacks:1 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

どうも、ジミーです。


4月ですね、もう4日です。今日はオカマの日ですよ。


そんな今日は地味に草を取ってます、風が冷たくて寒くて鼻水が垂れてきます。

芝生の養生の為に草を取ってます、芝生も草やんかと思いながら取ってます。 細かくて焦れったくなって、うおぉ~ってなってきます。

だから歌を歌いながら草を取ってます、ミュージカルですからね。 とりあえず馴らしておこうって所です、他からみたら気分よく草取ってんだなぁと見える事でしょう。


三重の本番まで1ヶ月です、もう1ヶ月かよって感じです。


予約も始まって自分が思ってよりも早い段階で予約が来てるようです、バックステージツアーが名古屋はいっぱいに近いみたいですしね…。 自分がやった時はさっぱりでしたけどねぇ~、おかしいなぁ。


ご予約はお早めにどうぞ。

さて、もう少し草を取るとしますか。

| 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

| PAGE-SELECT |

