2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

帰って来ました


セントレアに戻って来ました、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものです。 もっと遊びたかったです。


短いなりに盛り沢山で楽しかったです、いっぱい笑ったし明日から頑張っていくぞって思います。


写真のこの2つが自分のお土産です、レーズンバターサンドとキレイ風なトンボ玉です。 バターサンドはセントレアで由紀さんに貰いました、トンボ玉は一点物と雑に書かれた札の中に有りました。


みんなからブラジルの石呼ばわりされ、そんなん買ったのとか散々笑われました。しかし紐を買って首からぶら下げたらきっといい感じになると思います。



確かにちょっとブラジルっぽいです。

| 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

飲んでます


今日で北海道ラストです、飲んでます。 山内撃沈。

今日は小樽行ったり色々と楽しんで来ました。

北海道に行けて本当に良かったです、苦手なウニとイクラも食べたらおいしかったです。最高でした。とにかく良かった。


明日名古屋に着いたらどんな気分になることやら。 暑いのかな~

| 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

あれは?


北海道の公演終わりました、何とかとりあえず無事に終わりました。


ちょっとすすきのとやらを発見しちゃいましたよ~、ほほう。

| 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

到着


北海道に無事到着して電車で移動です、何かちょっと気取り屋の山内くんです。


とうとう北海道です。

な、なんと今ボクは本州にいません。


ちょっと浮かれちゃいそうな気分です、しかしそんな気分になるにはまだ早い。

| 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

いいねぇ~


めちゃ綺麗な景色です、雲の上なんてよっぽど行けないですからね。

ちょっと感動しちゃいました、飛行機に乗った時間は少ないですけど楽しい時間でした。


パーマンになった気分です。

| 12:55 | comments:3 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

明日からかぁ~


家出準備中です、明日から北海道に行って来ます。

荷物をまとめていますがなかなかまとまらないです、東京公演の時もまとまらないです。一泊二日くらいなら楽勝ですがちょっと長めだと何か忘れてる感じがします。

基本的にパンツと靴下と替えのシャツがあればいいと思うんですけどね、 その辺は入れたのでよっぽど大丈夫でしょう。

にしても明日から北海道って感じが全く気がしないです、初めて行く場所だからですかね。 東京だと明日からか~って思ったりしますけどね。

恐らく、飛行機に乗った時に北海道行く実感が湧く気がします。

とりあえず飛行機が楽しみです、アテンション プリーズって言うんですよね? 聞いたらテンション上がりそうです。 なんてったって飛ぶんですよ!

小学生レベルの喜びを楽しみに北海道に行って来ます。 飛行機ブ~ン

何か忘れ物しそうです。

| 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

やってみよう

今日の仕事中に何気なく自分ルールを作ってみようと思って作って実行してみました、自分ルール「真っ直ぐにしか歩けない、そして直角にしか曲がれない」です。思いついてすぐに開始してみました。


何か取りに行くのもカーブをすればすっと行けるものを、真っ直ぐと直角を駆使して移動です。


仕事中にも関わらず周りに他の人もいる中での実行はなかなか大変です、 自分がそんな人を見つけたら、あいつ仕事中に何かふざけてるし。と思いそうですからね。


ですからもし誰かに見られてたらそう思われる可能性は高いですね。


20分くらいやってましたが途中からかなり苦痛になって来ました、いちいち面倒くさかったです。 それでも継続してました。


しかし途中からこんな事をしてる場合じゃなくなって来て、とうとう自分ルールを解除しました。


ちょっと悔しい気もしましたが、めっちゃ気持ち良くなりました。 小さな自由や開放感を感じました。自由って素晴らしいって思いました。


自由ルールなんてクソくらえだって思いました。

芝居においても知らず知らずにいらない自由ルールに縛られてしまう事があります、なかなか気付けない事だったりしますがそんなルールは取っ払って行こうと思いました。


ちょっといい経験になりました、しかし一緒に働いてる子にドラクエですか?と突っ込まれました。


やはり仕事中ではふざけてるように見えるようです。

| 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

スイーツ系男子

劇団あおきりみかん 山中びより


調子に乗って買ったのはいいけど食べ切れませんでした、俺のエクレアじゃなかったようです。



本当に俺のエクレアだったらきっと全部食べれたはずです、しかしチョコだらけでくどくて胸焼けがしそうだったからギブアップしました。 スイーツ系男子失格です。


デカかったです、買う時にちょっとデカいけど食えるかな~と少しだけ心配してしまいました。 この時点で失格だったのかも知れません。


きっとスイーツ系男子はペロリと食べておかわり 、くらいの事をいいそうですからね。


自分はやっぱり大福餅に緑茶が最高ですよ、和菓子系男子です。そもそもエクレアあんまり好きじゃなかったし!どちらかと言うとシュークリーム派だったわ。


俺のシュークリームが出たら食えるかも。

| 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

ファミレスにて

劇団あおきりみかん 山中びより


今日は朝から晩まで稽古でした、本番前の最後の土日、来週の今頃には終わってると思うとゾッとしちゃいますよ。


昼にみんなで必勝祈願をしに行くついでにファミレスにて昼食を取りました、そして食後に山内がちょっとゲリ気味だったようで百草丸をもらってました。


皿の上に置いてあったところこれで字を描いてみてんと山内が鹿目に言われて何の気なしに作った字が「区」でした。



なるほどね23区とかのね、と3人で写メを撮ってました。 そんな時にふと他の漢字に気付きました。 この「区」を一粒も動かす事なく違う漢字に出来ました。



皿を90度回すだけで他の漢字に…



それがこの「凶」



いやまぁ~、余計な事に気付いてしまいましたよ。これから神社にお詣りしようと言う時にこの不吉な漢字に慌てましたよ。



そして慌てて「吉」に直しました、そして吉となった百草丸を山内は飲みました。


きっと大丈夫でしょう、凶に清めの塩の代わりに清めのパルメザンチーズがしてありますからね。 山内の腹痛も治まったはずです。



そうしてしっかり拝んで帰りましたとさ、おみくじ引いたら末吉でした。 まぁいいでしょう。

| 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

やっぱコレだね

劇団あおきりみかん 山中びより


急な友人の飲みの誘いについて行きよく行くバーに行きました、たまには飲まないと頭が堅くなりそうですからありがたいです。



飲み物は決まってマイヤーズです、マイヤーズラムをトニック割りで生ライムをちょい搾りで最高のカクテルの出来上がりです。 ちょいとオトナテイストですが、山中的にオススメカクテルです。


ちょいと軽く酔っ払って バカになってパッカ~ンと稽古でやった事とかを忘れてしまいましょう、 むしろ忘れてやるぜ。



明日は明日の風が吹く。



ぶっ壊れるほどは飲めませんけどね、多少は気遣わないとね。 ウィ~

| 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

| PAGE-SELECT | NEXT

