2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

キミの事は分かっている

酒とさけるチーズ

ちょっと軽く打ち上げ気分です。

幹事やると打ち上がれないので。


部屋に机が無いためにビニールを被ったヒーターがテーブル代わりです。


一人酒の相棒と言えば、やっぱりさけるチーズですよね!


丸かじりは絶対しません、当然さいて食べます。


さけるチーズですから、さいて食べるの当たり前田のクラッカー…


それに自分、フェミニストですから。



ですけど、まぁ確かに丸かじりしようとした事はあります。


だけど、噛み切るところまでは出来ませんでした。


いつか躊躇する事なく丸かじりしてやるぜ、って思いはあります。


所詮、エセフェミニストですからね。


ただの貧乏性なんですかねぇ。


しかしチビチビ食われる事が、さけるチーズの最大の喜びなんですよ。


だからしないんです。

| 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

箱を持っている番外編

箱を持っている

存在感があります。


何かを発している気がします、出来れば視界に入ってくれるなとすら思ってしまいます。


中身を知っているからですが、けど個人的にその中身に思い入れなんてないんですよ。


とりあえず車に乗せておいてと言われて置いてあるだけですから。


しかし、ちょっとフラッシュバックしてきます。


ニガい思いをした、何とか王ってやつが…


けど、箱を見た事であの時思った事を思い出しました。


見たくないけど見て良かったかも知れないです。


箱に入れずにビニール袋に入ってたらいいんだろうか。

| 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

うがが…

お世話になった受付さん方

ショックです。

更新を毎日してたのが日にちを跨いでしまいました。


連続記録がストップしてしまいました。


打ち上げの幹事でして、忘れてました。


一応ブログ用に写真は撮ったんですよ。適当ですけど。


お世話になった受付さん方です。


名古屋公演無事に終了しました! ご来場して下さった方ありがとうございました。

今、自分が出来る事はやったつもりです。


しかし満足なんて言うものは全くないので、まだ東京もあるし稽古をしっかりやって少しでいいから納得できる芝居がしたいです。


とりあえずビールが旨すぎです、男のガソリン給油満タンOKです。

| 00:17 | comments:1 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

グッドモーニング

今日も真夏のような暑さになるようですね。


土曜日って事で行きに渋滞が起こる事もないので余裕を少し持って、ちょっと長く寝て爽やかな朝を迎えて行こうと思ってました。





今日は親と近所の仲良し夫婦3組で旅行に行くようでした。


その集合場所が寄りによってうちだった為に、早い時間からストップボタンの無い目覚まし時計に叩き起こされました。


今日の爽やかな朝と言うものは、元から僕には無かったようです。


チッと思いながらも、テンションの高いオバサン軍団のイヤミのない馬鹿笑いを責める事は出来ません。


寝坊面ながらに爽やか風に挨拶を交わしました。


そして意気高らかに目覚まし時計は、鳴り止む事なく飛んでいきました。


せいぜい気を付けて思う存分に楽しんで来てくれ。


そしてその内、あおきりみかんを観に来てくれ。


バッドモーニング、今日もやるとするか。

| 09:16 | comments:1 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

本番2日無事終了

本番2日目終了です。


今日はほぼ満席状態でしたが、落ち着いてやり切る事が出来たのではと思ってます。


今回のスペシャルコントは名古屋は終わりました、観た方はどうだったんでしょう。


正直、疑問ですね。


そして今日は何気に大屋愉快の誕生日でした。


いくつになったか言ってもいいのか分かりませんが、ヒントはアイスクリーム屋さんですね。


愉快がこのブログを見ないと信じて。


めでたいって言えばめでたいので、おめでとうございました。


残すところあと2日です、あっと言う間に終わりそうです。


早く終われと思ってるような、ないようなよー分からん感じです。


しかし終わってから、本番期間中に我慢しているビールが飲みたいです。


もちろん生ですよ。


男のガソリンですから。

| 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

本番初日終了

今日は『木まぐれジュリエット(仮)』の日でしたが、今日は木に構ってる時間が無かったのでお休みです。


とりあえず本番初日が無事?終了しました。


朝からなかなかのバタバタ具合でしたが、みんな楽しみつつ本番をやってたのではないかと思います。


ちょっと満身創痍って感じですが、明日は何と入り時間が昼過ぎという事になり、しっかり体を休めたいと思います。


何か変なとこが筋肉痛ですし休めるので良かったです、変なとこって言ってもそんな変なとこじゃないですよ。


終演後のお客さんの送り出しの時に、自分が着ている衣装と同じ服の方がいてビックリしました。


ちょっと辱められた気分です、きっと同じ服の方も辱められた気分だったのではないでしょうか?


まだこれからです、残すところ名古屋の5ステージも全力でやりきります!


とりあえず風呂にしっかり浸かりたいです。


しずかちゃんみたいですね。


普段はなかなかしっかり浸かりたい、なんて思わないんですけどね。

| 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

いよいよ

ちょっと緊張した面持ちの人達

2日目終了です。


今日は照明を合わせたり音響のチェックしたり、いわゆるキッカケと言うのをやってました。


花村広大のオデコなのかよく分からない箇所が光ってました。


いわゆる、ハレーションと呼ばれる現象ですね。


写真はいよいよ本番を控えて、ちょっと緊張した面持ちの人達です。


本当にそうなのかは知りません。


明日の本番前まで色々やって望みたいです。

| 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

小屋入り初日

小屋入り初日でバタバタしてて頭の整理が出来てなくて、ブログの存在を忘れてました。


舞台の仕込みはとりあえず無事に終了しました。


後は稽古場では出来なかった事をやって、って感じです。


緊張感を感じて来ました、もう間近ですよ。


今朝は二度寝などと言うとんでもない事をして飛び起きて泣きそうでした。


行く途中に、昨日のブログで決意表明とかカッコつけた事を書いた事を後悔してました。


が! 奇跡的にちょっと余裕を持って着けました。


ほんっとに良かったです。


緊張感が有るのか無いのかよく分からない感じですが、緊張はする方です。


有るはずの緊張感を持って、明日は二度寝しないのが目標です。

| 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

決意表明

明日から小屋入りです、ビックリするくらいこの数日間早かったです。


濃密な6日間が待っています。


その前にまず、明日の朝に遅刻しないように気を付けないとあかんです。


小屋入り初日に遅刻する男のレッテルを貼られないように、一番乗りの勢いで行きたいです。


体調管理をしっかりして、怒涛の6日間を楽しく乗り越えたいです。


まずは、明日の朝!

行くのに1時間半はかかるんだも~ん

| 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

昼下がり

かき氷を食べる山内

今日は稽古の長い休憩時間中に今更ながら、山内とそれぞれの衣装を探しに一緒に大須に行きました。


今までにない事でちょっと新しい感じでした。


スガキヤでラーメンを食べ、巷で話題の白たい焼きを食べました。


自分が買ったイチゴミルク味、うまかったです。

山内が買ったよもぎ味は草餅でした。


これでは普通に遊んでるみたいですが


服屋さんに行き、これは違うだろ。こっちはどうだい? これイケるんじゃね?


などと言い合いながら、店を転々として、しっかり吟味してこれなら大丈夫だろってのをお互いチョイスして買いました。


そして無事に買い物が終わり、喉が渇いたって事でかき氷を食べました。

値段が百円と何とも安いかき氷だこと。

画像はその時のものです。
隣では知らない女子がお好み焼きを食ってました。


山内はグレープで自分はブルーハワイにしました。


舌が青くなってますよ、グレープは大丈夫じゃんなどと話をしながら大須を後にしました。


買った衣装も演出からオッケイが出たので良かったです。


普通に楽しかったです。


本番間近にちょっとした気分転換になりました。


頑張りたいと思います。

| 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

| PAGE-SELECT | NEXT

